隠しノート

僕は能力のあるゴミです

実現不可能

やぁ。何か書きたいと思ってブログを開設してみたよ。

名前は特にないけどzapとでも呼んでくれ。

 

僕には悩みがある。

細かくは言わないけど、人には向き不向きというものがあると思う。

僕の向いていることは何の役にも立たないんだ。

 

自分に一切の得がない。

 

僕はみんなの幸せを願っているよ。

このブログを読んでくれた人もね。

 

そんな性格をしてるので終わってる。

仕事には困っていないし、生活もそれなりに幸せだ。

僕はただのいい人なのだろう。

 

でもこれ以上先の幸せなんか無いし

世間一般からしたら僕の生活は多分むなしい。

 

これを変えようともがき続けてるんだけど、

変える宛てが無い。

もっと色んなことをやれと言うかもしれんが、興味がない。

 

やってみたら楽しいことがあると言うけれど、

やってみても面白く無いことの方が多い。

 

そこから何か切り口を見つけて新しいことをやろうと言う気にならない。

こうして適当な文章を書くのは楽しい。最高だ。

 

ところで、インターネットっていつからちゃんとしてしまったのだろう。

こんなことを言うと僕がインターネット古参っぽいのがバレるけど、もっと適当でよかったと思うんだよね。

 

適当で楽しいあの世界が消えてしまって、本当に居場所が無くなってしまったという気持ちです。